忍者ブログ

すたディー・エンジニアリングス

7/2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

7/2

特に書くこともないんでこれからの予定を……。



9月14日に開催の大⑨州東方祭10に参加予定。
イベント用の漫画制作が現在の最優先事項ですかね。
小説、ゲームともまだストーリーを考えてる途中です。こっちは割と時間かかるかも。
夏休みになれば、まとまった時間もできるんでもうチョイ進行を早められるんですが、ままならないものですね。

さすがに手を広げすぎたなと思ったり、思わなかったり……。
まあ、続けるんですけどね。
こんなスタイルで申し訳ないですが、お付き合いいただけると幸いです。
以上、報告でした。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
lack-a-san
性別:
非公開
自己紹介:
東方の二次創作をやり始めたサークルです。
主にpixivで活動してます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4338781
twitter: タマゴドウフ@sutaen

twitter

連絡フォーム