忍者ブログ

すたディー・エンジニアリングス

12/24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

12/24

なんか気づいたら今年が終わりそうになってんじゃん!?
完全にお先真っ暗ですわw
今は曲やら絵やらいろいろやってます。動いてないわけじゃないですよ!
更新の遅さは育成期間だと思って大目に見てやってくださいw

以降各作品の進捗状況です。
霊片史→進んでないっす(ごめんなさい
新作ゲーム→マップ制作中
新作同人誌→ラフ制作
小説→ゲームの話がまとまり次第制作します
pixiv漫画→同人誌終了後制作再開します

需要があるかわからないですが、しばらくはこんな感じの報告になるかも。
大きな変化でもあればいいんですけどね(汗

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
lack-a-san
性別:
非公開
自己紹介:
東方の二次創作をやり始めたサークルです。
主にpixivで活動してます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4338781
twitter: タマゴドウフ@sutaen

twitter

連絡フォーム