忍者ブログ

すたディー・エンジニアリングス

第1回 しおりとこいしのラジオのようなもの!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

第1回 しおりとこいしのラジオのようなもの!

こいし「さあ、始まりました、この企画! しおりとこいしのラ    ジオのようなもの!」
こ「ぱーそなりてぃーはこの私、
閉じた恋の瞳 古明地こいしと  巷で噂の天然少女 悠希しおりでお送りしまーす!

しおり「って、いきなりなんですか、こいしさん! 私そんな噂されてるんですか!?」

こ「細かいことは気にしない。それよりお題をっと……」

し「いやいや、気にしましょうよっ! それとラジオのようなものってなんですか!?」

こ「ラジオなんて聞いたことないからね! こんなもんでしょ」

し「なんで、この企画立てたんですか……」

こ「はい、今回のお題は自己紹介です!」

し「無視ですか……。まあ、いいです。で、何するんですか?」

こ「第1回だし、サークルの紹介かな? しおりの紹介は前やったしね」

し「あっ、そういう感じなんですね」

こ「まあ、紹介って言ってもこのページ描いてるやつしか今のとこ活動してないんだけどね」

し「それはサークルって言っていいんでしょうか?」

こ「さー? いいんじゃない?」

し「……紹介でしたね。確か……」

こ「あっ、今日はここまでだね。正直、今回こんなのやるよっていう感じだし」

し「ネタがないんですね」

こ「次回はゲストでも呼ぼうかな。それじゃあ、また来週~」

し「需要あるんですかね(汗」


今日のまとめ
  • 次回からこんなのやろうかなと
  • サークルの紹介するほど内容なかったorz

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
lack-a-san
性別:
非公開
自己紹介:
東方の二次創作をやり始めたサークルです。
主にpixivで活動してます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4338781
twitter: タマゴドウフ@sutaen

twitter

連絡フォーム