忍者ブログ

すたディー・エンジニアリングス

第4回 しお×こいラジオ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

第4回 しお×こいラジオ!

こ「気づいたら水曜日終わってんじゃん!?」

し「ほんとですね(汗」
こ「こうなったら、今からやっちゃえっ! しお×こいラジオ始まるよ!」
し「そういえば、福岡合同祭の配置が決まったらしいですね」
こ「確かうちの配置がH28だっけ?」
し「そうですね。まあ、本が間に合えばの話ですが」
こ「さらっと、嫌なこと言うね。そうならないよう気をつけな!」
し「誰に言ってるんですか(汗 言うなら描いてる人に言ってください」
こ「そういうわけで、来る予定がある人はぜひ来てね」
し「今回、こいしちゃん出ないみたいだけどね(私もだけど)」
こ「よしっ! これ終わったらミーティングな!」
し「あっ、いいですね。やりましょう!」
こ「じゃあ、今回はこれで終わり! 楽しみだな~ミーティング♪」
し「スケブはやるか検討中です。ぶっちゃけ、描いてくれって言う人がいない気がするし、
  描けるかどうかわからないってのもあるんですよね。要望があったら頑張りますが、期待しな  いでおいてください」
し「それでは、また次回!」

今日のまとめ
・福岡合同祭の配置がH28だったと思う
・スケブ検討中
・スケブとか調子乗ってんの?

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
lack-a-san
性別:
非公開
自己紹介:
東方の二次創作をやり始めたサークルです。
主にpixivで活動してます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4338781
twitter: タマゴドウフ@sutaen

twitter

連絡フォーム