忍者ブログ

すたディー・エンジニアリングス

第3回 しお×こいラジオ! 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

第3回 しお×こいラジオ! 


し「みなさん、こんにちは。パーソナリティの悠希しおりです」
こ「ん? ああ、こいしです」
し「こいしさん、いつものテンションはどうしたんですか!? こいしさんがあげてくれないと   ニュース番組みたいな感じになっちゃうんですけど!」
こ「いいんじゃな~い? もともと、霊片史について報道する趣旨だったんだし」
し「ほとんど、何もしてないと思うんですけど」
こ「まあ、特に質問とかないし、説明するところとかいまいち自分じゃわかんないのよね」
し「ぶっちゃけないでくださいよ」
こ「無意識だからしょうがない」
し「と、まあここまでが作者の愚痴ですね。気を取り直してやりましょう!」

し「今回は顔グラについてですね」
こ「そういえば、たまに汚い字で名前書いただけのやつとかあるよね」
し「ただでさえ汚いのにマウスで描くからあんなことになるんですよ」
こ「なんで、本人の顔描かないの?」
し「一人であの量描くのは辛いって言ってましたね」
こ「他の画像使わせてもらえばいいのにね」
し「作者はバカなんですよ」
こ「しおり、なんか辛辣だね」
し「こうでも言わないと動かないですからね」
こ「表情とかも変えられるといいね」
し「そうですね。それじゃあ、今回はこのくらいにしておきますか」
こ「まあ、今回も中身なかったね。次回はあるといいね、中身」
し「まったくです! ということで、また次回!」


まとめ
顔グラ制作しなきゃな~
先週休んですいません(汗
表情っ!? なにそれ、おいしいの?

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
lack-a-san
性別:
非公開
自己紹介:
東方の二次創作をやり始めたサークルです。
主にpixivで活動してます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4338781
twitter: タマゴドウフ@sutaen

twitter

連絡フォーム