忍者ブログ

すたディー・エンジニアリングス

定期報告6/11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

定期報告6/11

東方紅月花の最新作をpixivのほうに投稿しました。
よろしければ、どうぞ。

http://www.pixiv.net/series.php?id=198948

まさかこのシリーズ2年近くやってるとは思いませんでしたよ(汗

そこで思ったんですが、制作してる人ってだいたいどのくらいで作ってるのか気になったんですよね。
自分が作るのかなり遅い気がするんですよね~
霊片史なんて1年そこらかかってますし。

しかも、作りたいのは増えていくんですよね、これが。

書くことなければ、こんな感じでやっていこうかな?

それじゃあ、また来週あたりにでも(>_<)

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
lack-a-san
性別:
非公開
自己紹介:
東方の二次創作をやり始めたサークルです。
主にpixivで活動してます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4338781
twitter: タマゴドウフ@sutaen

twitter

連絡フォーム